読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるふわボブパーマな日常

このブログでは、心情を匿名という隠れ蓑を利用して、好き勝手吐露していくと思います

僕は新規厨

どーもです。てしがわらです。

このブログをはじめて3日目になります。3日記念です。

 

今までに4つの記事を試しに書いてみました。

 

内容としてはどうなのかは別にして、現在思ったことを文字に起こすという非常に新しい体験をしています。

 

「不変は死」「現状維持は緩やかに衰えていること」と何かの本か漫画の台詞か忘れましたが聞いたことありますよね。

 

それもあって、僕はなんでも興味のあったことは一度やってみようとしています。

 

実際はそれで長く続くモノ、続かないモノが出てきます

長く続くモノにはもっと深く取り組んでみたり、

取り組んでいて飽きてきたら少しやめて違うモノに行って、

それも飽きたらやめて、元にはまっていた事をやったり・・そんな繰り返しな気がします。

 

 皆さんはどうでしょうか?

 

 

周りの人からは、「にわかじゃん」とか、「飽き性」と言われることもあるのですが、それでいいんです。

趣味は「色んなことに手を出す」事が自分の趣味だと最近割り切っています。

 

ただネックなのはお金です。初期投資必要な趣味がかさむとね。機材系は特に。

 

どこまで続くかはわかりませんが、このブログもそのような位置づけです。こちらはあまり初期投資かかく費用対効果高いのではないでしょうか。

 

このたび初めて読者登録?もいただくことができうれしいです。

ニコニコでいうとお気に入り登録というものなんですかね。

本当にありがとうございます!

 

では今日はこのへんで。

毎日できるだけ投稿しようと思っているので、今回は内容薄くてごめんなさい!!