読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるふわボブパーマな日常

このブログでは、心情を匿名という隠れ蓑を利用して、好き勝手吐露していくと思います

バンドやってる先輩

どーも、てしがわらです。

 結論から言うと、バンド組んだ事は皆無です。

 

最近TSUTAYAでCDをレンタルして借りているのですが、安いんですねー今。1000円で4枚借りれちゃうので、少しでも気になるアーティストは借りるようにしてます。

 

どうでもいい話ですが、CDだと種類が圧倒的にTSUTAYAがGEOをかなり凌駕していないっすか?GEOってあんまり種類豊富じゃないイメージがあるので。

DVDとかゲームだとGEOが強い気がするので、やっぱ差別化しているんですかね~。

 

その中で、ちょっと最近頭の中でループしているアーティストを紹介します。

 

oddloop

oddloop

 

 また若々しいものを。とお思いでしょうが。

1曲目だけでも聞いてください。

 

イントロのリズムが、洗い忘れたカレー鍋の如く脳内にこびりつきます。

ショートカットの女の子もかわいい。

 


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop"

 

 

あんまり大学時代に戻りたいとか高校時代に戻りたいとは考えない僕ですが、

1つだけどうしてもやりたかったことがあります。

 

バンド組みたかった。

 

社会人になっても、その思いをこじらせて、大学生の学園祭ライブにひそかに侵入し、軽音楽部の20そこそこの男子に

「私は、社会人のおっさんですが軽音入れますか?」って聞いたのは苦い過去です。

浮きすぎです。アク強すぎです。異物混入です。

 

学生時代のバンドってゆるいっすよね。そのバンドのいいゆるさって学生同士しか体感できないんすよ。共通の環境というか。

たぶん入部OKもらってもすぐ辞めてたでしょうね。

 

一度某巨大SNSサイトのつながりでバンドを組んだこともあるのですが、一度も練習する間もなく解散しました。

 てなことでバンドメンバー募集中です。

 

では今日はこのへんで。